traumes


by traumes3399
冬のボーナス一括払いで、念願の脱毛器を購入しました。
お値段6万円と、安月給な自分にとっては、清水の舞台から飛び降りたような出費ですが、大満足しています。

ムダ毛には昔から悩まされています。
肌が弱いので、カミソリや、毛抜きを使うとすぐに肌に赤いポツポツができてしまい、痒いし、見た目にもとても汚くなります。
エステに通うことも考えましたが、恥ずかしいし高いので諦めていました。

そこで、考えたのが自宅でできる脱毛器です。
エステと同じようにレーザーで脱毛ができます。
取り扱いが難しいかなと思っていましたが、初心者の私でも簡単に使いこなすことができます。
心配していた痛みもなく本当に簡単に脱毛ができます。
脱毛後の仕上がりもとても綺麗で感激しています。

毎年、夏になると、ワキや足の毛がきになって、思うように肌がだせずお洒落が楽しめなかったのですが、今年の夏は思う存分肌見せができそうです。
[PR]
# by traumes3399 | 2014-01-18 12:34 | 日記